てぃーだブログ › calligraphy atelier Nona › 高校書道のおはなし › 九州高文連美術・工芸・書道写真展(鹿児島大会)

2014年06月26日

九州高文連美術・工芸・書道写真展(鹿児島大会)

九州高文連美術・工芸・書道写真展(鹿児島大会)



先週末、
平成26年度 第20回九州高文連美術・工芸・書道写真展が
鹿児島で開催されました
沖縄県からも、昨年の揮毫大会で選ばれた10人が参加しました。

引率なされた先生方は、高校生はすごいよー!!
と感動のお言葉がたくさん聞かれました。
沖縄県から2席(2位)もでて、
生徒の日頃の努力と、指導なされた先生方のお力に
私も刺激を受けました。

・・・私も行きたかったぁ。

私が非常勤をつとめる学校からも2名の参加
非常勤なので、本務の先生方のように
常に学校にいて指導するが出来ないので申し訳なくて・・・
二人とも本当にがんばってくれました!
感謝の気持ちでいっぱい。
遠く沖縄から・・・緊張。(笑

感動をありがとう!!

九州高文連美術・工芸・書道写真展(鹿児島大会)





    *随時、生徒募集中です
          詳細はこちらから→
http://www.calligraphynona.net/

九州高文連美術・工芸・書道写真展(鹿児島大会)
沖縄県中頭郡中城村字当間967 コーポアンリ202号室  
     連絡先: 携帯  090-7478-1412(安里) 
 
  


同じカテゴリー(高校書道のおはなし)の記事
しの先生
しの先生(2011-06-16 16:09)

アカルイミライの種
アカルイミライの種(2011-03-26 13:15)

ホシフタツ・・・
ホシフタツ・・・(2011-01-07 17:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。